くらし情報『射手座は無意識に男を振り回す!?『(500)日のサマー』に学ぶ“追われる女”力…【12星座別ヒロイン度診断】vol.8』

2018年3月13日 10:15

射手座は無意識に男を振り回す!?『(500)日のサマー』に学ぶ“追われる女”力…【12星座別ヒロイン度診断】vol.8

自分に好意があるからキープするというより、その人とのコミュニケーションが興味深ければ、恋愛感情の有無にかかわらず関係を楽しみます。突拍子もないことに惹かれるため、スピード婚はむしろ大好物。人生をギャンブルのように遊びつくせれば本望でしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
波乱の後の着地点について青写真を描いておく

■魚座サマー度70%

魚座は愛され上手のかまってちゃん。その気がなくても、自分に好意を抱いてくれている男性のことはなかなか無下にできないでしょう。心の奥にヒロイン願望を隠し持っているため、ドラマのようなスピード婚には憧れが。人懐っこいところがあるので、恋にクールな印象はないかもしれませんね。

【セルフプロデュースのポイント】
タイミングを見て、必要のないものを切る潔さを学ぶ

曖昧な態度で男性を翻弄するサマー。
異性に対して気さくに振る舞うコミュニケーション力は見習いたいかも。あなたの中にもサマーのような異性を惹きつける魅力が眠っています。そんな魅力を引き出すヒント「セルフプロデュースのポイント」も試してみてくださいね。隠れたあなたの魅力を輝かせてみましょう☆

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.