くらし情報『射手座は無意識に男を振り回す!?『(500)日のサマー』に学ぶ“追われる女”力…【12星座別ヒロイン度診断】vol.8』

2018年3月13日 10:15

射手座は無意識に男を振り回す!?『(500)日のサマー』に学ぶ“追われる女”力…【12星座別ヒロイン度診断】vol.8

シチュエーションに応じてクールに突き放したり可愛く甘えたりと、様々な顔を見せます。意外と堅実なところがあるので、電撃結婚は余程でない限りしないでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
エンタな恋のフィナーレについて具体的にイメージする

■乙女座サマー度40%

合理的な乙女座は、時間を有効に使いたいと考える人。仕事で必要なら別ですが、気のない相手と理由もなく親しくするのは「無駄なこと」と切り捨てる傾向が。男性とフランクに関わるのも得意ではありませんが、クールに見えて心の底に乙女な顔を隠し持っているところはサマーと似ているかも。


【セルフプロデュースのポイント】
無駄の中から生まれてくるものもあると考えてみる

■天秤座サマー度60%

天秤座は男性女性にかかわらず淀みなく社交を楽しめる人。その気がない相手とも、無理のない範囲でフランクなお付き合いができます。ロマンを愛するタイプに見えますが、最後は相手をシビアに斬ってしまえるクールさを秘めているケースも。この辺りはサマーと対極と言えるでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
本当に優先すべきものは何なのか考える

■蠍座サマー度35%

慎重な蠍座は、たやすく他人に心を開かないタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.