くらし情報『牡牛座は、ほんわか笑顔のお姫様!? 『魔法にかけられて』ジゼル度80%…【12星座別ヒロイン度診断】vol.9』

2018年4月13日 15:00

牡牛座は、ほんわか笑顔のお姫様!? 『魔法にかけられて』ジゼル度80%…【12星座別ヒロイン度診断】vol.9

突如、見知らぬ環境に放り込まれても「これってなんだろ♪」とウキウキしながら事に臨みます。いつでも歌を口ずさむのがジゼルなら、軽やかにステップを踏みながら現状を楽しむのが射手座。易きに流れる傾向があるので、目標作りは必要かもしれませんね。

【セルフプロデュースのポイント】
着地点をイメージしながら今を楽しむ

★山羊座ジゼル度10%

山羊座は時間をかけて着実に物事を成し遂げるタイプ。安定した環境を欲するため、ジゼルのような激変人生には相当、戸惑いそう。歌を口ずさむ暇があれば、新たな世界に適応するための資格や特技磨きに時間を割くでしょう。結果、成功したとしても、その過程には努力と忍耐が積み重なっていそう。


【セルフプロデュースのポイント】
人生は無駄と余白が味わい深いのだと発想してみる

★水瓶座ジゼル度75%

水瓶座はワクワクドキドキが大好物。ある日突然見知らぬ世界に飛ばされるなんて、むしろ願ってもない超展開。ジゼルのように穏やかに状況を受け入れるのではなく、自分から変化に向かって飛び込んでいくという特徴も。まるでテーマパークのアトラクション感覚で異世界を楽しむでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
パートナーとの科学変化も楽しみの一つだと考える

★魚座ジゼル度85%

魚座は天性の巻き込まれキャラ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.