くらし情報『牡牛座は、ほんわか笑顔のお姫様!? 『魔法にかけられて』ジゼル度80%…【12星座別ヒロイン度診断】vol.9』

2018年4月13日 15:00

牡牛座は、ほんわか笑顔のお姫様!? 『魔法にかけられて』ジゼル度80%…【12星座別ヒロイン度診断】vol.9

ジゼルのようにポジティブに変化を受け入れたい思いはあるけれど、実際には現状に対して懐疑的になってしまいがち。とはいえ超のつく負けず嫌いでもあるので、いざとなったら、ごちゃごちゃ言わず腹を括ってハードルに立ち向かいそう。

【セルフプロデュースのポイント】
心の奥にある強い自分を大切にする

★天秤座ジゼル度40%

天秤座は人とのネットワークを大切にするタイプ。環境が変わっても、比較的スムーズに周囲と交わっていきます。ジゼルのようにただシンプルに現状を受け入れるのではなく、その中でどう立ち回り、どのグループとつながろうかと考えるのが天秤座。大人の社交で巧みに根を張っていきそう。


【セルフプロデュースのポイント】
うまくやろうと思わず、試行錯誤を楽しんでみる

★蠍座ジゼル度35%

蠍座は洞察力が鋭いタイプ。不意に環境が激変したら、まずは冷静に周囲を見極めようとします。未来を楽観できるほど単純ではありませんが、戦わずして白旗を上げるのも嫌い。純粋で天真爛漫とはいかないけれど、抜群のバイタリティと底力を発揮し、見知らぬ街でたくましく生きていきます。

【セルフプロデュースのポイント】
たまには物事を自然体で受け入れてみる

★射手座ジゼル度70%

射手座はのびやかでこだわりのないタイプ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.