くらし情報『牡牛座は、ほんわか笑顔のお姫様!? 『魔法にかけられて』ジゼル度80%…【12星座別ヒロイン度診断】vol.9』

2018年4月13日 15:00

牡牛座は、ほんわか笑顔のお姫様!? 『魔法にかけられて』ジゼル度80%…【12星座別ヒロイン度診断】vol.9

環境がガラリと変わっても、いち早く新たなルールや価値観を覚えて順応します。芯にあるのは、ジゼルのようなピュアなハートというより、ゲームみたいな非日常を遊んでしまおうという好奇心。刺激的なトークを楽しみつつ、新生活に適応していくでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
なりゆき次第の展開を受け入れる

★蟹座ジゼル度30%

一見人懐っこいようですが、実際は慎重に物事を進めていくタイプ。新しい環境に放り込まれたら、心を開くまでにはある程度時間がかかりそう。「この人は敵なのか味方なのか」と疑心暗鬼に陥りやすいため、ジゼルのような天真爛漫さはあまり感じさせないかも。意外と芯の強いところはジゼル同様。


【セルフプロデュースのポイント】
運を天に任せる思い切りの良さを持つ

★獅子座ジゼル度65%

獅子座は生粋のエンターテイメント好き。環境がいかに変わろうが、最後はハッピーエンドが訪れると信じて日々を楽しみます。ジゼルと違うのは、より積極的に自分が輝く場を作り出そうとする姿勢。歌が得意なら、人前で披露する機会を得ようと画策します。ある意味、たくましさはジゼル以上かも!?

【セルフプロデュースのポイント】
自身のオーラを信じ、度量の広さで人を惹きつける

★乙女座ジゼル度20%

乙女座は夢見る少女の顔と実務的な大人の顔をあわせ持つタイプ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.