くらし情報『あなたは待てる?ハーマイオニーに学ぶ、6年越しの片想いの叶え方』

2019年1月27日 18:55

あなたは待てる?ハーマイオニーに学ぶ、6年越しの片想いの叶え方

■恋愛モードにならず、静かに待つ

仕事や勉強をしていても、恋愛のことで頭がいっぱいで常に感情が支配されていては、生活に支障を来たしてしまいます。

ONとOFFの切り替えはとても重要だし、あなた自身の人間性にもつながります。もし職場や学校に片想いの相手がいるなら、それこそ常に恋愛モードにならないように気をつけたほうがよさそう。

でも、どうしたって目が合ったりすればドキッとするでしょう。それは仕方のないことです。だって人間だもの。

ハーマイオニーの場合は、ひたすら“その時”が来るのを待っていました。待つというより、自然の流れに任せると言ったほうがしっくりくるかも。


彼女は冷静なので、恋愛モードでモーションをかけるなんてことはありませんでした。
ロンというのは典型的な男の子タイプだから、熱烈にアピールされたら逃げてしまうでしょう。片想いは彼女みたいに「長い目で」見たほうがいいのかもしれません。

■恋は何よりも強力な魔法?

ちなみに、実はハリーも長い間、こっそり片想いしていました。相手はロンの妹のジニーです。彼の恋もハーマイオニーと似ていて、同じようにアピールすることなく待っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.