くらし情報『水瓶座は人生が180°変わる可能性も… 映画『プリティ・ウーマン』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.19』

2019年2月14日 18:55

水瓶座は人生が180°変わる可能性も… 映画『プリティ・ウーマン』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.19

目標のために頑張るときは、ゲームを攻略するようなつもりでダンジョンにチャレンジ。周囲の人の力をどう使うかもポイントのひとつと考えます。

【セルフプロデュースのポイント】
人生の変化を楽しむ

■蟹座ビビアン度35%

蟹座は家族や仲間を何より大切にするタイプ。自分ひとりの人生なら、もしかしたらビビアンのように頑張らないかもしれません。蟹座が死に物狂いで何かを成し遂げようとするのは、身内を守るため。使命を感じれば、マウンティングなど意にも介さず困難に立ち向かうでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
自分の幸せは家族の幸せでもあるのだと考える

■獅子座ビビアン度85%

獅子座は誇り高く凛とした女性。夢を叶えるためならどんな努力も厭わない、強い意志と情熱の持ち主です。世間から心ないマウンティングを受けても、卑屈にならず前を向くのが獅子座流。ビビアンとの違いは、彼の力を借りず自力でそれを成し遂げようとするところでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
恋によって輝く未来を実現する画をイメージする

■乙女座ビビアン度40%

乙女座は細やかで完璧志向のあるタイプ。心ないマウンティングをされたら、いつか成功して見返してやると心に誓います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.