くらし情報『水瓶座は人生が180°変わる可能性も… 映画『プリティ・ウーマン』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.19』

2019年2月14日 18:55

水瓶座は人生が180°変わる可能性も… 映画『プリティ・ウーマン』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.19

前進するために努力を惜しまない彼女の強さが男性の心を惹きつけるのかも。あなたの中にもそんな魅力が眠っている!? 12星座別に分析してみましょう。

■牡羊座ビビアン度70%

牡羊座はアクティブでプライドの高いタイプ。目標達成のためなら努力を惜しまず、誰よりも高い所に到達しようとします。安易に人に頼るのは、ビビアン同様苦手なほう。苦しくとも弱音を吐かずに困難な道を進みますが、エドと出会わなくてもモチベは自発的にキープするでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
人と出会うことによる化学反応を楽しむ

■牡牛座ビビアン度60%

牡牛座は粘り強い頑張り屋さん。「お金を貯める」「事業を始める」など具体的な目的があれば、世間のマウンティングにも負けず努力を続けるでしょう。着実に歩むことを好むため、一見して「大金持ちの気まぐれ」のようなエドからの“オイシイ”オファーには警戒するかも。

【セルフプロデュースのポイント】
変わるきっかけを受け入れる

■双子座ビビアン度75%

双子座は柔軟で器用なタイプ。世間のマウンティングに対して、どう振る舞えばピンチをチャンスに変えられるか工夫しようとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.