くらし情報『水瓶座は人生が180°変わる可能性も… 映画『プリティ・ウーマン』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.19』

2019年2月14日 18:55

水瓶座は人生が180°変わる可能性も… 映画『プリティ・ウーマン』に学ぶ運命の恋 【12星座別ヒロイン度診断】vol.19

もともと向学心が強いので、自分を高めるために修練を積むのは大好き。ただし着地点が見えないと、エドとの未来に不安を感じて心に迷いが生じるかもしれません。

【セルフプロデュースのポイント】
人生のステップを具体的に思い描く

■天秤座ビビアン度45%

天秤座は、恋も仕事も人との関わりからチャンスを掴み、ご縁を育てることで成功へと導いていきます。完璧な紳士であるエドはまさに好みのタイプ。エドによってもたらされるお姫様のような世界を楽しみますが、それを維持するための地道な努力はちょっぴり退屈かも。

【セルフプロデュースのポイント】
彼にそこまでさせる、価値のある女になる

■蠍座ビビアン度75%

蠍座は芯が強くバイタリティのある女性。思うところがあるなら、世間からどんなにマウンティングされようが意にも介さず自分を貫きます。そのために努力が必要なら厭いませんが、「上流階級の彼にふさわしい自分になる」より、ありのままの自分を認めてもらう道を選びそう。

【セルフプロデュースのポイント】
価値観はひとつではないと考える

■射手座ビビアン度15%

射手座は自由で伸びやかなタイプ。世間のマウンティングは不愉快ではあるけれど、それを気にして一喜一憂するより、自分らしく好きに生きる道を選びます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.