くらし情報『獅子座は“高嶺の花”感ピカイチ! 映画『華麗なるギャッツビー』に学ぶ、愛される力 【12星座別ヒロイン度診断】vol.20』

2019年3月15日 18:55

獅子座は“高嶺の花”感ピカイチ! 映画『華麗なるギャッツビー』に学ぶ、愛される力 【12星座別ヒロイン度診断】vol.20

軍人として戦場へ行ったギャッツビーと別れ、大金持ちのトムと結婚したデイジー。数年後、莫大な富を得たギャッツビーに再会したデイジーは過去の愛情を思い起こしていくのですが……

◎デイジーってどんな女性?

・男性に愛されるため、「かわいいおバカさん」になりきる
・社交的で華やかな存在感
・「苦労してでも手に入れたい」と男に思わせる“高嶺の花”感
・退屈と孤独が苦手で、強い男性に守ってもらいたいと思う。甘え上手。

デイジーと再会し、彼女を自分のものにしたい一心で、貧乏青年から大富豪を目指したギャッツビー。そこまでの努力をしても手に入れたいと思わせるほど、男性の心を惹きつけるデイジーのような魅力があなたの中にも眠っている!? 12星座別に紐解きましょう。

■牡羊座デイジー度40%

牡羊座は凛として華やかなタイプ。高嶺の花感は十分にあるものの、男性を楽しませるためだけの花で収まるつもりは毛頭ありません。目的があるなら男性など蹴散らす勢いで自ら手に入れるし、男性に守ってもらうどころか自分が守ってあげるほう。
誇り高い存在として輝く道を選びそう。

【セルフプロデュースのポイント】
いつもと違う顔を見せることを楽しんでみる

■牡牛座デイジー度50%

牡牛座は年齢にかかわらずどこか幼さを醸し出しているタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.