くらし情報『獅子座は“高嶺の花”感ピカイチ! 映画『華麗なるギャッツビー』に学ぶ、愛される力 【12星座別ヒロイン度診断】vol.20』

2019年3月15日 18:55

獅子座は“高嶺の花”感ピカイチ! 映画『華麗なるギャッツビー』に学ぶ、愛される力 【12星座別ヒロイン度診断】vol.20

高嶺の花感はピカイチですが、「おバカさん」を演じることにはいささか抵抗がありそう。短期間なら遊び心で挑めないこともないけれど(そして上手に演じられるけど)、そのまま人生を全うすることは獅子座のプライドが許さないでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
自分の中の多様な感覚を愛してみる

■乙女座デイジー度20%

乙女座は知的で観察眼の鋭いタイプ。「女はちょっとバカなほうがいい」という男性の価値観には嫌気がさしているし、それを強いてくる男性をむしろ軽蔑してしまう傾向も。経済的に庇護してくれる男性はありがたいけれど、プライドを売ってまで何かを求めたりしないでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
愛される喜びについて考えてみる

■天秤座デイジー度95%

天秤座は社交上手でエレガント。センスがよくバランス感覚に長けているため、まさに現代のデイジーといえそう。相手を立てるテクニックを熟知しているので、男性にしてみたら「かわいいおバカさん」に見えることも。巧みに甘えて相手の懐に入り込み、安泰な人生を得られるのがベストだと考えるでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
人生の目的について考える

■蠍座デイジー度70%

蠍座は意志が強く底力のあるタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.