くらし情報『獅子座は“高嶺の花”感ピカイチ! 映画『華麗なるギャッツビー』に学ぶ、愛される力 【12星座別ヒロイン度診断】vol.20』

2019年3月15日 18:55

獅子座は“高嶺の花”感ピカイチ! 映画『華麗なるギャッツビー』に学ぶ、愛される力 【12星座別ヒロイン度診断】vol.20

不器用でも地に足の着いた暮らしを選びます。

【セルフプロデュースのポイント】
愛される女性である自分を受け入れる

■水瓶座デイジー度45%

水瓶座は人生に刺激と、ときめきを求めるタイプ。華やかな社交界に興味が湧けば、一時的におバカさんを演じることはあるでしょう。元来飽きっぽいため、その状態を長く続けることは不可能。もともと男性への依存心がないばかりか、人に甘えるという発想すらほぼ持ち合わせていないのです。
【セルフプロデュースのポイント】
まだ見ぬ自分の可能性を信じてみる

■魚座デイジー度75%

魚座は恋愛への依存心が最も深いタイプ。好きな人に愛されるため、おバカさんになることなどたやすいし、人からどう思われようが一切気になりません。魚座が何より怖いのは孤独。強い男性に守ってもらえる人生はまさに理想なのです。恋にすがりすぎて、女としての華を失わない注意は必要でしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
相手を惹き寄せるため、敢えて冷たくするテクを会得する

男性を強く惹きつける“高嶺の花”のような女性になるには、あなたのかわいらしさをうまく伝えること。まずは「セルフプロデュースのポイント」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.