くらし情報『牡羊座の恋は、情熱とスピード感がダントツ1位!『ロミオ&ジュリエット』【12星座別ヒロイン度診断】vol.22』

2019年5月14日 11:55

牡羊座の恋は、情熱とスピード感がダントツ1位!『ロミオ&ジュリエット』【12星座別ヒロイン度診断】vol.22

◎ジュリエットってどんな女性?
・禁断の恋とわかっていても、突き進む情熱と純粋さを持つ
・恐れや慎重さより、勢いとエネルギーが勝る
・スピーディな決断力と行動力がある
・恋のために命を懸けるまっすぐな潔さがある

たとえ家族に反対されるとわかっていても、情熱のまま突き進むジュリエット。ロミオもそんな彼女に強く惹かれたのでしょう。ジュリエットのような魅力があなたにも眠っている!? 12星座別に紐解いていきます。

■牡羊座ジュリエット度95%

牡羊座の情熱とスピード感は12星座中トップクラス。短期間で答えを出すジュリエットのような恋は、まさに牡羊座のデフォルトと言えるかも。ジュリエットとの違いは、恋以外に生きる目的を見出す可能性。とはいえ目覚めたときに息絶えた恋人の姿を見つけたら、思わず後を追ってしまうかも。


【セルフプロデュースのポイント】
今しかできないことにフォーカスする

■牡牛座ジュリエット度30%

牡牛座は堅実で穏やかな関係を好むタイプ。若い時期にめくるめく恋をしたとしても、命を懸けるスペクタクルからは一線を画すでしょう。安定志向の牡牛座にとって、恋のゴールはあくまでも結婚であり生活。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.