くらし情報『北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】』

2016年3月28日 10:15

北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】

月が天秤座なら人付き合いは社交的、蠍座なら保守的なタイプでしょう。

星の全体像から見るに、沢井さんはどちらかというと保守的な傾向に感じられます。月星座が蠍座の人はピンチに強くて熱い魂を持つタイプ。
ちなみに沢井さんは金星も蠍座(安座間美優さんも同じ)。金星が蠍座の人は結婚運が良好です。

なお、泉里香さんと安座間さんは月星座が天秤座なので社交的なタイプ。月はその人の本質を表すため、プライベートで素の顔を見せるときに“らしさ”が出ます。
女性の月星座は結婚後の「妻となった姿」も意味します。


【沢井さんと北川さんの共通点】
お二人の共通ポイントですが…なんと北川さんがプロポーズを受けた頃と同じような星の兆しがあります!やはり類は友を呼ぶのですね…。

沢井さんの恋愛を占うと、「好きな男性タイプ」とのご縁は今年の3月と10月頃。2017年、誕生日を迎える頃には結婚にオススメな時期にも突入します。何やらおめでたい気配が。

【沢井さんの旬情報】
ドラマ、映画、舞台と各方面で活躍中の沢井さん。6月には演劇集団イヌッコロ×ACTOLI×シザーブリッツによるコラボ公演『オタッカーズ・ハイ』に出演するそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.