くらし情報『4/29に北川景子と挙式!JP(人生のピーク)なDAIGOの特別な才能って?【恋占ニュース】』

2016年4月22日 10:15

4/29に北川景子と挙式!JP(人生のピーク)なDAIGOの特別な才能って?【恋占ニュース】

彼の能力のひとつは、みなさんご存知の「DAI語」です。

何だアレか…って思うなかれ。彼には優れたインスピレーションが!
彼には「コレだ!」と未来を見通すような、そしてそれをイメージ化して伝える才能があるのです。

表現力も創造力も豊かなので、みんなの先駆けや未来のビジョンを描くことを好みます。
芸能界のようなフィクションの要素の多い世界では、そういったイメージ戦略は求められる才能。他には未来の教育や慈善的サポートにも関心がありそう。

DAI語は自己陶酔も否めませんが、晩年になるほど洗練されていきそうな気配も。星回り的に人気運も絶大ですし。


◆占星術に見るDAIGOのこれまで

インディーズ時代のDAIGOさんは、各音楽誌から「聴き手を吸い込んでしまうほどの独自の世界観を演出」「ロックシーンを塗り替える」と期待され、プロへの誘いもあったとのこと。2001年9月にバンドは解散していますが、この時期は星巡りがイマひとつ。彼の音楽へのこだわりが活かせず、現実とのギャップが大きかったのかもしれません。

2003年7月にDAIGO☆STARDUSTとしてメジャーデビュー。この時期は良いスポンサーとの出会いが期待でき、彼だけでは超えられなかった壁を打ち破る、そんな最大のチャンスを得る星回りでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.