くらし情報『4/29に北川景子と挙式!JP(人生のピーク)なDAIGOの特別な才能って?【恋占ニュース】』

2016年4月22日 10:15

4/29に北川景子と挙式!JP(人生のピーク)なDAIGOの特別な才能って?【恋占ニュース】

事実、このメジャーデビューは、以前から多大な影響を受けていたBOØWY(当時)の氷室京介さんに才能を見出されたのがきっかけだったそうです。

2006年10月はレコード会社との契約が終了。そして翌年の2007年にはBREAKERZを結成。名前をDAIGOに改名し、ずっと隠していたおじいさまの存在を公にします。
彼が29歳の頃です。

29歳は世代的にも変化が起こる星巡りですが、彼の場合、スッと力を抜いて、とりあえず流れに乗るような「覚醒」した時期と言えます。

それからの彼はみなさんもご存知の通り、音楽活動のほかにバラエティー番組で活躍、昨年2015年はチャリティーマラソンーのランナーに。
そして北川景子さんへのプロポーズ、2016年1月には結婚記者会見などを経て日本中の注目を集めてきました。


そんな変化の波を受けてきた彼だから、誰もが祝福したくなるのでしょう。

◆4月29日の星回りは?

挙式と披露宴が予定されている今月29日。当日の空には、牡羊座に金星と天王星、牡牛座に太陽と水星が位置します。
DAIGOさんの持ち前の魅力が思う存分に活かされる星回りです。

当然、こだわりのパフォーマンスが期待できますし、奥さまの北川景子さんを「最高の女性でうれしウィッシュ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.