くらし情報『初ヌード披露!高橋一生が結婚しない理由は?生まれ持つ星にそのヒントが【恋占ニュース】』

2017年3月1日 12:30

初ヌード披露!高橋一生が結婚しない理由は?生まれ持つ星にそのヒントが【恋占ニュース】

20代の頃はなかなかオーディションに受からず、役をもらえても理想とはかけ離れたものばかりでいら立っていたという彼。
そこでテレビではなく舞台で地道に実力をつけた結果、30代半ばにして特別な輝きを放つ俳優へ…。

今や「ゾッとするほど演技がうまい」と評される、唯一無二の存在へと脱皮しましたよね。

ちなみに、この星を持つ人が「結婚に求めていること」は

・古い結婚の形には違和感があるので、夫婦が対等の立場でいたい
・事実婚や別姓でも構わないと思っている

過去に熱愛報道が出た女優の尾野真千子さん、田中麗奈さんはいずれもその後、別の方と結婚したわけですが。
もしかしたら彼のクールな結婚観を知って「私は普通の結婚のほうがいいな」と思ったのかも。

そして今、高橋さんは「結婚願望がない」と公言しているそうな。それが元カノたちの影響なのか、複雑な家庭環境(父親が3人で異父兄弟が4人)によるものなのかは不明ですが。

■高橋一生は内面も超イケメン!

その他に気になる星は【スター星】【大岡越前星】【スーパーマン星】などなど。


【スター星】
最強の運気を持っている星相。でもその運の良さにあぐらをかくことなく、謙虚でまじめ、日夜努力することを惜しまない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.