くらし情報『やっぱり春も“黒”が好き! 老け見えしない大人っぽい黒コーデの極意とは?』

2020年3月29日 11:00

やっぱり春も“黒”が好き! 老け見えしない大人っぽい黒コーデの極意とは?

トップスに上品な要素を多く取り入れているので、ボトムスはパンツでここにもカジュアル感を。

コーディネートでこなれ感を出すポイントは「テイストが偏りすぎない」ことでもあるので、上品なものにはカジュアル感をプラス、が断然おすすめです。

Image 4


今回はセンタープレスのきちんと感あるパンツを合わせて女子会や参観日にもふさわしいようなコーデに仕上げてみましたが、デニムなどと合わせると肩の力が抜けた感じが◎さらに大人の余裕を醸し出してくれると思います。

■要素をかけ合わせて叶えるおしゃれな黒コーデ

どんなアイテムもさまざまな要素をかけ合わせることで、コーデの印象が軽くなったり、重たく見えたり、カジュアル感が強くなったり。上品さが増すこともあります。

黒、というだけで老け色と決めつけないで。
大人っぽい黒コーデの参考にしていただければ幸いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.