くらし情報『【GU】990円! リブニットタンクトップのブラウンが大人っぽくて上品』

2020年6月6日 11:00

【GU】990円! リブニットタンクトップのブラウンが大人っぽくて上品

目次

・ジャケットのインナーに万能です。
・オフの日のデートコーデにおすすめです。
・馴染ませカラーがあると忙しい朝が楽になります。
Img 6015


毎シーズン、GUから販売される990円のニットは、コスパが良すぎるので必ず購入しています。ノースリーブニットは1枚で着ても素敵ですし、ジャケットのインナーとしても大活躍します。

インナーとして着るとき、夏は少し暑いのですが、春や秋にも着られるので一年の中でも3シーズン楽しめます。今回はブラック、ナチュラル、カーキ、ブルー、ブラウンの5色展開でした。私は今回は大人上品な雰囲気を楽しみたくてブラウンを購入しました。

■ジャケットのインナーに万能です。

Img 5841


「IENA(イエナ)」のジャケットのインナーとして、リブタンクトップを着ました。ブラウンはネイビージャケットと相性抜群! きちんと感がでるうえに柔らかな印象を作れる配色なので、お仕事コーデにとてもおすすめです。

Img 5840


昨年の夏、「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」で購入したワイドパンツとコーディネートしました。ブラウンのニットはカラーアイテムとも品良く馴染んでくれるので、忙しい朝に迷わず着ることができます。ミントカラーだけでなく、ピンクやパープル、水色系とも素敵にコーディネートできます。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.