くらし情報『ランジェリーで叶える、自分だけの美しさとは?』

2020年9月13日 11:45

ランジェリーで叶える、自分だけの美しさとは?

ということをお伝えしています。

体験しなければ、感じることはできません。着けてみて「自分には似合わない」「やっぱり違うかも」「気後れしちゃう」など、いろいろな感情が湧くと思います。でも、自分を肯定できる感覚、理想の自分に近づいた感覚を持てる場合もあります。なので、まずは<試着をすること>をおすすめしています。

「価格ではなく、好きの直感で試着を」とお伝えしている理由のひとつに高級ランジェリーを着けると自信が湧くというのは心理学の研究結果があります。必ずしも高級なランジェリーである必要はありませんが今自分が着けているよりも高価なランジェリーを選んで着けてみるのもおすすめです。

まずはさまざまなランジェリーブランドを眺めてみて

ここからは、皆さんの運命のランジェリーになるかもしれないランジェリーブランドを紹介します。
試着はちょっと……という場合には、まず”見る”ことから始めてみてください。

1.オーバドゥ
フランスの高級ランジェリーブランド、セクシーでエレガントなテイストが人気。

2.シャンタルトーマス
フランスの高級ランジェリーブランド、女性っぽく魅惑的な世界観が人気。

3.トレフル
ワコールのプレステージランジェリーブランド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.