くらし情報『ランジェリーで叶える、自分だけの美しさとは?』

2020年9月13日 11:45

ランジェリーで叶える、自分だけの美しさとは?

繊細なデザインは、技術力が高いからこそなせる技。優美なデザインが人々を魅了している。

4.L’ANGELIQUE(ランジェリーク)
日本のランジェリーブランド。
大人の肌を美しく見せてくれるアンニュイなカラーとナチュラルな着け心地が人気。

5.ナオランジェリー
日本のランジェリーブランド。深い思いやりこそが、最も美しいという考えのもと、女性の自尊心を満たすランジェリーを発表している。デザイナーのこだわりが細部にまで詰まっています。

6.バサラ
シルクランジェリーブランド。
フランスの最高級シルクサテン生地を使用。リラックス感のある着け心地と美しさが人気。

7.プリスティン
オーガニックコットンブランド。こだわり抜かれた素材の心地良さと、締め付け感のない着け心地が人気。

***

「雰囲気が好き」「なんか気になる」

そんな風に感じたブランドはありましたでしょうか?

価格にとらわれず、まずは好きを感じることから始めてみてください。そして、気になるブランド、商品があればぜひご試着を。
今までの下着の概念に縛られることなく、自分の好きを信じて、ランジェリーを通して自分だけの美しさに気づく方が増えますように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.