くらし情報『人生を変える!? 運命のランジェリーに出会うには』

2023年3月31日 18:00

人生を変える!? 運命のランジェリーに出会うには

突然ですが、皆さまは運命のランジェリーに出会ったことはありますか?

「運命」と一口に言ってもさまざま。自分の好みに合ったデザインであったり、ものすごくつけ心地が良かったり、人によって異なります。私はランジェリーに関わる仕事に就いて8年目。いくつか思い浮かぶのですが、そのうちのひとつは、実は最近出会ったものなのです。

運命を感じるランジェリー

目次

・運命を感じるランジェリー
・私には私のままで価値がある
・運命の出会いってこういうこと
・身体と心に合うランジェリーは勇気をくれる
・あなたはあなたのままで価値がある
・運命のランジェリーに出会うために
・堀部優李 プロフィール
・一般社団法人日本ランジェリースタイリスト協会
Image3


撮影:堀部優李(本人私物)

私が運命を感じたランジェリーは、「NAOLINGERIE(ナオランジェリー)」のノンパテッドブラジャー。
はっとするような鮮やかなパープルに一目惚れ!
軽いつけ心地とフィット感の高さにも驚き、見た目と機能面、共に心をつかまれ、購入しました。

ちなみにノンパテッドブラジャーというのは、カップの部分にパッドがなく、レース1枚でできているブラジャーのこと。ほどよい透け感と軽さが特徴です。


NAOLINGERIEのアイテムには、全てに名前がついています。デザイナーさんの想いがアイテムに込められているのが大きな魅力で、今回私が購入したブラジャーは「I’m valuable.」という名前でした。意味は「私には私のままで価値がある」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.