過激なベッドシーンに目を奪われるー大人の純愛映画『ナラタージュ』 - 古川ケイの「映画は、微笑む。」#23
坂口健太郎演じる小野とのベッドシーン。
そして松本潤演じる葉山とのベッドシーン。
一番に好きではない人に初めて抱かれるシーンも、一番好きな人に最後に抱かれるシーンも、どちらも言い表せない切なさに溢れ、目を離すことができません。
また、とくに必見なのは、泉が葉山の家の浴室で、彼の髪を切る場面。
恋心を制御できなくなった泉が、葉山に口づけをし、シャワーに濡れながらお互いの感情をぶつけ合うシーンは、ヒリヒリとした恋愛の緊張が溢れています。
葉山と小野……泉はどちらを選び、幸せを手にすることができるのか。彼女が最後にした選択とは――?
映画『ナラタージュ』は今週末10月7日(土)より公開です。物語の結末は、ぜひスクリーンで見届けてください。
◼︎『ナラタージュ』公開情報
『ナラタージュ』
10月7日(土)全国ロードショー
監督:行定勲
原作:島本理生(『ナラタージュ』角川文庫刊)
出演: 松本潤、有村架純、坂口健太郎
配給:東宝=アスミック・エース
上映時間:140分
公式サイト: https://www.toho.co.jp/movie/lineup/tamioboy.html
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
『第36回ジュノンボーイ』笑顔で会場を虜にした15歳・佐藤倖斗さんがグランプリを受賞、仮面ライダーに憧れ応募「誰かを勇気づけられるような俳優になりたい」