くらし情報『『フリンジマン』第11話あらすじ - 愛人作りのプロたちが始めた“奪い合い”』

2017年12月17日 10:00

『フリンジマン』第11話あらすじ - 愛人作りのプロたちが始めた“奪い合い”

という褒め言葉(?)は、いまいちピンとこず噴き出してしまいました。体年齢や肌年齢が若い、という感覚と同じなのでしょうかね。

さて森尾が乱入したことにより、江戸川はかなり焦ってしまいました。江戸川は協力者の女性に電話を入れて怒鳴り、何かを決行するように指示。

この時点では何をするつもりなのかわかりませんでしたが、物語の最後に井伏の諜報室が荒らされているシーンを見て、ピンときた視聴者は多いはず。

恐らく江戸川が女性に指示したのは、諜報室を突き止めて、井伏の愛人のデータを盗むこと。

江戸川が井伏の愛人のデータを欲しがるのは、愛人作りのライバルとして目障りだから?それともほかに個人的な恨みがあるのか?とても気になるところです。

江戸川は諜報室のみならず、田斉の妻にも接触しています。
どのような思惑で近づいているのか、こちらも気になって仕方がありません。

愛人作りのプロなのですから、田斉の妻を愛人にしようとしているのかも。ただ、そもそもなぜ田斉の妻を狙うのかがわからない。

田斉も妻の浮気疑惑があるからこそ、不倫に意欲的になってしまっています。

このままだと、田斉夫婦はダブル不倫をして夫婦仲は最悪なことに……?

まだ田斉の妻が浮気していると決まったわけではありませんが、不穏な空気が漂いすぎていて不安です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.