くらし情報『『フリンジマン』最終話あらすじ - 不倫で愛を捨てるのは相手を不幸にしないため』

2017年12月24日 10:30

『フリンジマン』最終話あらすじ - 不倫で愛を捨てるのは相手を不幸にしないため

でも、実際は違います。誰よりも愛情がある男なんです、井伏は。

クライマックスでは、井伏の愛人についての考えが述べられています。

それは不倫がいかに危険であるか、どれだけの覚悟を持って望むべきなのか、淡々と語られました。

そして、「愛があるから憎しみが生まれる。感情があるから嫉妬が生まれる」と。だから井伏は、不倫では愛を捨てると考えているのでした。

田斉も言っていましたが、井伏の「不倫相手を不幸にしないために愛を捨てる」という考え方、とても深い愛だと思います。


愛人という立場にはなりたくないですが、井伏のような相手だったら……?なんて、よからぬ考えを抱いてしまいました。

結局、井伏に敗れた江戸川は不倫をやめて、幸せなマイホームパパになったとのこと。

不倫業界からすれば残念なことかもしれませんが、健全な視点からみると、江戸川がマイホームパパになったのはいいことですね。

さて、井伏は長い旅に旅立ってしまったので、愛人同盟はどうするのか?今までの教えを駆使してまた愛人作りをするのか?と気になりましたが、彼らは愛人作りをひとまずやめました。その代わり、男を磨くそうです。

自分たちの愛人作りの経験と、江戸川と井伏の戦いを見て、自分たちには不倫をする資格がないと悟った3人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.