くらし情報『デニムはいくつになっても履修が難しい科目。大人女性とデニムとの付き合い方』

2018年9月28日 17:00

デニムはいくつになっても履修が難しい科目。大人女性とデニムとの付き合い方

ワイドといってもストレートで、やや抑えめの幅感がすっきり着れるYANUKのもの。
ハイウエストなので、ゆったりしたシャツをインして合わせると脚長効果抜群!今一番お気に入りのデニムである。

Dsc 2562

Dsc 2586


ALLSAINTSのブラックスキニーデニムは最近新しく買ったもの。ストレッチ性があるため、とても細身ながら穿いていて快適なのが特徴。

ブラックデニムだけは絶対にスキニーでないと!

限りなくスリムに限りなくタイトに。そこにこだわるべきアイテムだと思っている。
秋冬はゴツめのエンジニアブーツと合わせるのが定番のコーデ。

きれいな薄いブルーのざっくりニットとゴツめのブーツを合わせて。バッグは艶のある型押しのバッグでクラス感をアップ。

Dsc 2598

Dsc 2582


華やかな色のカーディガンニットを集めている私。

マカフィーの鮮やかな麻素材のニットカーディガンは秋のはじめに着やすい品。ただ、色がきれいすぎて、合わせるボトムスに悩む。

こんなときにもブルーデニムは大活躍。どんなきれいな色のトップスも、中和させてなじませる力がある。その懐の大きさ、包容力の大きさはデニムの一番の魅力だと思う。

Dsc 2576

■デニムを味方につけて楽しもう!

いろいろと気を使う点は多いけれど、やはり洗いざらしのデニムを素肌に穿くのは気持ちよいもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.