くらし情報『GFRIEND独占インタビュー。美容・健康、おしゃれのこと、新曲『FLOWER』のこと』

2019年3月30日 14:00

GFRIEND独占インタビュー。美容・健康、おしゃれのこと、新曲『FLOWER』のこと

リップは好きでいろいろなカラーを試すタイプですが、唇が薄いので少しだけ大きくアウトラインを描くようにしますね。

■気になる、美容・健康管理のこと

――皆さん、お忙しい毎日かと思いますが、スケジュールがキツめなときや季節の変わり目で肌がセンシティブなときに、おすすめのスキンケアや、体調管理方法があれば教えてください。

オムジ:肌にも良いので、お水を意識してたくさん飲むようにしています。炭酸水が好きですね。

シンビ:時間があるときはピラティスに行っています。もう3年くらい通っていますね。体調がいいです。

イェリン:私はサプリでも栄養を摂るようにしていますね。
海外にも持っていきます。

ソウォン:私は毎日何かを続けることが苦手なので、あー本当に疲れたなぁと思ったときには、病院でビタミンBの注射を打ってもらいますね。

■趣味や最近ハマっていること

――DRESS読者の女性は、いろいろな趣味を楽しんでいる方が多いです。趣味や最近のマイブームがあれば教えてください。

ソウォン:私はこれから、ぜひしてみたいことがあるんです!もともとコーヒーがとても好きなんですが、最近、家でコーヒーを本格的に入れてみたいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.