くらし情報『GFRIEND独占インタビュー。美容・健康、おしゃれのこと、新曲『FLOWER』のこと』

2019年3月30日 14:00

GFRIEND独占インタビュー。美容・健康、おしゃれのこと、新曲『FLOWER』のこと

昔の映画ですが斬新だなぁと面白く観ました。

■日本でこれからチャレンジしたいこと

――日本でこれから経験したいことがあれば教えてください。

ウナ:さっきインターネットで見たのですが、神戸牛が高いけど、本当に美味しそうなので、一度食べてみたいです(インタビューの後、念願の神戸牛を食べられたそうです!)

ソウォン:私はいつかCMに出演してみたいです!化粧品でもいいですし、飲料水でもなんでも!

ユジュ:私は奈良に行ってみたいです。昔から動物が好きですし、奈良は自然もたくさんあって鹿に餌をあげられると聞いたので、ぜひ経験してみたいですね。

シンビ:私はメンバーと一緒に日本に仕事ではなく、プライベート旅行で来てみたいですね。まだ行ったことがないところばかりなので、ぜひ実現させたいです!

――最後に、DRESS読者の皆さんにメッセージをお願いします。

ソウォン:「FLOWER」は女性の方にも気に入っていただける素敵な曲になりました!ぜひ皆さん聞いてみてください。そしてこれからも日本での活動もがんばりますので、応援してくださったら嬉しいです!

取材・文/平松道子(MIDUMU)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.