くらし情報『連休の旅行コーデはGUで! 大人上品な着まわし4days』

2019年4月26日 11:00

連休の旅行コーデはGUで! 大人上品な着まわし4days

また、ロングワンピースを一枚羽織ることで、パンツにシワがついてしまってもキレイに隠すことができます。ロングワンピースは着脱もしやすく、体温調節もしやすい優秀アイテムなので、ぜひ一枚用意してくださいね。

Img 9952

【DAY2】ギンガムチェックスカートで「いつもと違う」を楽しむ日

Img 0090


旅先で爽やかな朝を迎える2日目は、ロングスカートがおすすめです。
お仕事ではなかなか履かないアイテムだからこそ、非日常感をたっぷり楽しむことができます。

わたしの場合ミュールを合わせていますが、ロング丈ならスニーカーと合わせてもキレイに決まります。

トップスはスカートのパープルと同色を選びました。Uniqlo UのTシャツは色も豊富なので、ボトムスと同系色にして洗練度アップを狙いましょう。

Img 9971
すこし肌寒いときは、ロングカーディガンを。

ベーシックな腰までの丈のカーディガンでももちろんOKですが、今シーズンはゆったり着こなすのが旬なので、ロング丈のカーディガンを選んでみました。


Img 9972

【DAY3】ロングワンピースで大人の抜け感を

Img 0089


1日目にアウター代わりに羽織っていたロングワンピースを、ワンピースとして楽しむ日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.