くらし情報『連休の旅行コーデはGUで! 大人上品な着まわし4days』

2019年4月26日 11:00

連休の旅行コーデはGUで! 大人上品な着まわし4days

ボタンは上のふたつを開けて、大人の抜け感をつくります。

GUのロングワンピースはシワにならず、汚れが染み込みにくい素材なので、旅行の間何度でも使いたいアイテムです。

ロングワンピースに一枚何か羽織るなら、2日目に羽織っていたロングカーディガンがおすすめです。今シーズンはユルっとしたシルエットが旬なので、ロングワンピースにロングカーディガンの「ユル×ユル」コーデはいかがでしょうか。

花柄ワンピースにロングカーディガンを羽織ると、縦のラインがキレイに完成するので、着痩せ効果も抜群です。

旅先だと、ついおいしいものを楽しみたくなりお腹が窮屈になりがち……そんな日のコーディネートにぜひ。

Img 9976

【DAY4】リネンワイドパンツで疲れを感じない

Img 0091


旅の終盤、少し疲れも感じてくる日です。

1日目と同じリネンブレンドワイドパンツなら、心と体の疲れを優しくカバーしてくれます。
Uniqlo UのパープルTシャツとリネンブレンドワイドパンツのイエローは色の主張がそれぞれ強いので、一工夫必要。Tシャツの上からホワイトシャツをプラスすると、大人上品にまとまります。

こちらのリネンシャツはメンズのLサイズ!
夫婦でシェアしたり、彼とシェアしたり、一枚あるととても便利なアイテムなので、ぜひ旅にも持って行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.