くらし情報『連休の旅行コーデはGUで! 大人上品な着まわし4days』

2019年4月26日 11:00

連休の旅行コーデはGUで! 大人上品な着まわし4days

Img 0083

カーディガンの着まわし

ロングワンピースと同様、カーディガンもロング丈がおすすめです。
ユルっとした抜け感が添えられますし、気になるお尻周りも隠せて一石二鳥です。

旅先で思ったより朝晩の冷え込みがキツい……ということもよくあると思います。そんなときにもロング丈カーディガンは重宝するので、わたしは必ず持っていくようにしています。


Img 0084

Tシャツの着まわし

せっかくの旅行だから、ベーシックカラーよりも好きな色を着たいですよね。

Tシャツでカラーを取り入れる場合は、色をなじませてくれるアイテムも一緒に持っていきましょう。
今回は、白のリネンシャツを選びました。リネンシャツは色と色をなじませてくれる役割を担いながら、シワも気にしなくて良いアイテムなので、とても重宝します。

Img 0085

◼︎旅行だからこそ、ファッションをいつも以上に楽しんで

旅行の準備、本当に面倒ですよね(笑)。

わたしの場合、自分自身の洋服を考える前に、10歳の娘(スカートが好き。チクチクするのもは苦手)と7歳の息子(動きやすさ重視。常に汚れる)の準備もあるので、実はとても面倒に感じています。

でも旅行だからこそ、ファッションも行く場所にあわせてたっぷり楽しみたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.