くらし情報『連休の旅行コーデはGUで! 大人上品な着まわし4days』

2019年4月26日 11:00

連休の旅行コーデはGUで! 大人上品な着まわし4days

今年はビッグシルエットのものがトレンドなので、特におすすめなアイテムです。

メンズのLサイズはかなりゆったりしているので、袖をたっぷり捲り、裾はリボン結びし重心を下げない着こなしをしています。

Img 9990

◼︎「着まわししている感」が出ない着こなしのコツ

リネンパンツの着まわし

リネンパンツは今春イチオシのアイテムです。トップスに合わせる色や素材を変えるだけで、大きく雰囲気が変わります。例えば、Tシャツと合わせてカジュアルに、リブニットと合わせてきれい目に……。また、ボートネックかクルーネックかでも雰囲気を変えることができます。

アウター選びでも雰囲気がガラッと変わります。花柄のロングワンピースを羽織るとフェミニンな雰囲気が添えられますし、リネンシャツを羽織るとヘルシーでカジュアルな雰囲気になります。


Img 0081

ロングワンピースの着まわし

今年はロング丈がとにかくおすすめです。ひざ丈のワンピースやミモレ丈のワンピースはアーバンな雰囲気になりますが、ロング丈ならリラクシーな旅行にぴったり。

GUのロングワンピースはロングシャツとしても使えるオールボタンのデザインなので、とても使いやすいです。羽織りとして着るか、ワンピースとして着るかを旅の間に変化させながら着こなせるのが魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.