くらし情報『骨格診断、プロの技で大変身! 「質感」と「ライン」で似合う服がわかる』

2019年9月5日 20:00

骨格診断、プロの技で大変身! 「質感」と「ライン」で似合う服がわかる

自分の体をきれいに見せる服の選び方は、一度学んでおくと長く使えます。この日の帰り道、山崎さんに勧められた素材の服を買いに行き、今は自分のタイプに合う服を選んで着るようになりました。診断を受けて発見があったおかげで、おしゃれがさらに楽しくなった今日この頃です。(池田)

■自分の骨格タイプを知って、新しい「きれい」を手に入れよう

DRESSのイベントサイト「Act. DRESS」では、骨格診断ほか、似合うファッションやメイクで自分だけの「きれい」を手に入れられるイベントを毎月開催しています。

次回の骨格診断(グループレッスン)は、2019年9月28日(土)を予定しています。この記事を読んで骨格診断にご興味を持った方は、ぜひイベントにも参加してみてください。
自分の骨格タイプや似合う服を知り、新しい「きれい」を手に入れてみませんか?

骨格診断グループレッスンは、10月以降も継続して実施予定です。DRESSの公式LINE@では、骨格診断をはじめファッションや美容に関するイベント情報をいち早くお届けしています。
次回以降のイベント参加をご希望の方は、ぜひ以下よりご登録ください。

スマートフォンの方

「友だち追加」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.