くらし情報『驚きの即効性。脱マスク時代に怯えるアラサー編集部員が美容施術「エアバリ」を体験』

2023年5月25日 17:10

驚きの即効性。脱マスク時代に怯えるアラサー編集部員が美容施術「エアバリ」を体験

マスク着用が解禁されて2カ月が経ちました。街でもノーマスクの人が少しずつ増えてきたような気がします。

顔を見られる機会が増えた今、気になるのが「フェイスケア」。長いマスク生活によって生まれた肌トラブルや、今まではそんなに気にならなかった顔の悩みにも今まで以上に意識が向いてしまうという方も多いのではないでしょうか。

筆者も久しぶりにマスクなしで過ごしていたら、なんだか裸で外に出ているような恥ずかしい気持ちになりました……。もっと自信を持ってノーマスク生活を楽しみたい!

そこで見つけたのが、最新の美容施術「エアバリ」。2020年に日本に上陸したばかりのエアバリが、今の“脱マスク時代”にぴったりだったのです!

さっそく、体験してきたのでその様子をお届けします。

■エアバリは「鍼を使わない美容鍼」!?

驚きの即効性。脱マスク時代に怯えるアラサー編集部員が美容施術「エアバリ」を体験

リフトアップやたるみ、シワ、くすみなどのさまざまな顔の悩みにアプローチする美容施術のひとつとして「美容鍼」をよく耳にするかと思います。
鍼を使って顔のツボを刺激し、代謝や血流の促進、筋肉の緩和を促してお肌をきれいにする美容鍼ですが、一方でお肌への影響や痛み、ダウンタイムが心配という方も少なくないのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.