くらし情報『日本一高い“レンタル彼女”がレンタル事務所も経営。喫茶れんたる・よもぎちゃんの素顔』

2023年7月9日 11:10

日本一高い“レンタル彼女”がレンタル事務所も経営。喫茶れんたる・よもぎちゃんの素顔

ただ、そんな中で勉強が苦手であることが“両親に何も返せていない”という劣等感を抱くことに繋がってしまいました。学校の授業についていくために塾にも通わせてもらっていたので、すごく申し訳ないなって思っていたんです。

Q.3 思春期は学校でどんな存在でしたか?

可もなく不可もなく……という感じでした。すごくかわいいとか、すごく勉強ができるとか、逆にすごく勉強ができないとか、そういった自分を形容するものが何も無かった。学校ってグループがあると思うんですけど、私はどこへでも入っていけるけど、どこにも属してない感じで、地に足がついていない存在だったなって今となっては思います。

■大学時代の合コンとレンタル彼女のバイトが転機に

Q.4 学生時代にアルバイトはしていましたか?

最初は自分が通っていた塾の受付をしていました。そこからカフェと居酒屋と、レンタル彼女。

レンタル彼女を始めたのは、私が失恋した時に「男性でできた傷は男性で埋めるしかない!」と思って、レンタル彼氏を利用しようと検索したのがきっかけです。
当時は自分のタイプの男性がいなかったので利用するには至らなかったんですが、「レンタル彼女」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.