くらし情報『ねっとりとした味わい。「PARM 安納芋」期間限定で登場』

2023年8月23日 17:10

ねっとりとした味わい。「PARM 安納芋」期間限定で登場

森永乳業は8月21日、「PARM(パルム) 安納芋」を全国で発売しました。

ねっとりとした味わい。「PARM 安納芋」期間限定で登場


「PARM 安納芋」は、まるで安納芋のねっとりとした焼き芋を食べているような味わいを実現させた限定フレーバーで、2022年に初登場したもの。今回は、「どこで買えるの?」「また食べたい」などの300件以上もの反響が寄せられたことから、期間限定での販売が決定しました。

同フレーバーでは、アイスクリームに糖度の高い品種である安納芋(種子島産)のペーストを使用。口どけのよいホワイトチョコのコーティングで仕上げています。安納芋の濃厚ながら後味がすっきりした味わいが楽しめるようになっているとのことです。

パッケージには、和の雰囲気を感じられる「エ霞文(えがすみもん)」を入れたデザインを採用。安納芋の焼き芋を表現した濃い黄色と赤紫色をあしらい、「安納芋」の素材そのものをイメージしたデザインとなっています。


秋の味覚をいち早く感じたい方は、ぜひコンビニやスーパーでお買い求めくださいね。

■商品概要

商品名:PARM(パルム) 安納芋

内容量:330ml(55mlx6本)

希望小売価格:税別510円

発売日:8月21日

(フォルサ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.