シンガポール経由でモルディブへ。働く女子の心を癒やす「ウェル旅」レポ
も注文できますよ。
飲み物はコーヒー・紅茶・ビール・ワインなど好きなものを、好きなだけ。まさかの、シンガポール発高級紅茶「TWG」も何杯飲んでもOKです……!乗り継ぎ時間は約5時間でしたが、ラウンジで食事をしたり、メイクをしていたりするとあっという間。モルディブだけではなくシンガポールも感じられて得した気分でした。
コース仕立ての昼食で、レストラン気分を満喫
そして10:05シンガポール発の飛行機に乗り、モルディブ・マレへ。約4時間30分のフライトで、機体は最新のエアバスA350-900です。羽田→シンガポールもエアバスA350-900でしたが仕様が少し異なり、より広々とした開放的な空間でフライトを楽しめました。ちなみにシンガポール航空は、一部を除く全ての機材でWi-Fiの利用可能。エコノミークラスでも、無料で登録できるクリスフライヤー会員になれば、無料でWi-Fiが使えます!国際線ではエコノミークラスの場合、Wi-Fi有料の航空会社がメジャーなので、とっても便利です。
食事は昼食のタイミングのため、コース仕立てでの提供。前菜からはじまり、メインは「バラマンディのフィレ、赤ピーマンとレモングラスのソース」