MIYASHITA PARKがパープル一色に! コスメデコルテとのコラボメニューを提供するカフェも登場
というメッセージを掲げ、すべての女性たちの暮らしと未来を守り、ジェンダーギャップを解消するために、2022年より「DECORTÉ PURPLE RIBBON PROJECT」を実施しています。
今年もパープル・ライトアップや寄附など、社会に対する啓発と当事者支援の両面から取り組み、女性に対する暴力のない社会の実現に貢献しているのだそうです。
3回目となった今年も、「MIYASHITA CHRISTMAS PARK 2024」と連動し、テーマ「LOVE PURPLE」に合わせ、同運動のシンボルであるパープルリボンと、ブランドを代表する“リポソーム美容液”を象徴するパープルのカラーで宮下公園を彩りました。
デザインを刷新したクリスマスツリーやドーム型のオブジェなども設置され、宮下公園は神秘的な空間に様変わり。
その他にも商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK」のNorth 2階・3階でもパープルカラーをテーマにしたイルミネーションが施されていました。
■併設ホテル内のカフェでは初となるコラボレーションメニューが登場
併設ホテルの「sequence MIYASHITA PARK」