くらし情報『ニューバランスが世界最大級の旗艦店を原宿へ、「オリンピックに向け世界一を目標に」』

2016年11月5日 08:00

ニューバランスが世界最大級の旗艦店を原宿へ、「オリンピックに向け世界一を目標に」

さらには、青のシールの付いたシューズなど同店限定商品も揃っている。一方、4階には2008年にラテアート世界チャンピオンの澤田洋史とフランスでミシュラン一つ星を外国人最年少で獲得した松嶋啓介がプロデュースするカフェ「ナッシングベター」がオープン。客席は50席。澤田が提案するミルクを選ぶことができる新しいスタイルのコーヒーや、松嶋氏がプロデュースする南仏料理をベースにしたベーグルサンドやツナサンド、ブリオッシュを使ったハニートーストなどを楽しむことができる。また、イベント時に利用できるシャワー施設も設置。12月10日のガールズナイトアウトなどイベントを継続的に開催していく。会見に出席したニューバランスのコンシューマーエクスペリエンス&デマンドクリエーションリテール&マーケティング グローバルEVPクリス・ラッド(Chris Ladd)氏は「5年前からアスレチックブランドとしては世界3位、ランニングブランドとしては世界一になるという目標を掲げているが、ニューバランス 原宿は世界の中でも最高の店舗であり、ここに来ればニューバランスの伝統と革新性を体験し、我々の目指すものを分かってもらえると思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.