くらし情報『ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】』

ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】

会場となったフィレンツェの丘の上、ヴィラ・パルミエーリの広大な庭園で日没を待って行われるショー、その後のカクテルパーティーはファッションピープルたちをフィレンツェに向かわせる大きな目的として十分だ。

そのジバンシィのメンズは、ピッティ・ウオモに出展するイタリアンクラシコのブランドと共通した次の10年に向けたアプローチを見せた。韓国の繊維メーカーによる超軽量ナイロンのボンディング加工によるアノラックや風をはらむゴシック調のカリグラフィーがプリントされたパーカー、オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)とのコラボスニーカーなど、テクノロジーに裏付けされた技術とブランドのヘリテージを提案するにはピッティ・ウオモというステージ以外はないというのは、高級メンズウエアに携わる関係者の共通した思いだろう。

ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】
ジバンシィ2020年春夏メンズコレクション
Credits to: Givenchy
ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】
ジバンシィ2020年春夏メンズコレクション
Credits to: Givenchy
ピッティ・ウオモ編:メンズファッション、次の10年の流れを探るvol.2【2020春夏メンズコレクション総括】
ジバンシィ2020年春夏メンズコレクション
Credits to: Givenchy

次のミラノを担うMSGMとマルコ・デ・ヴィツェンツォ
地元イタリアのデザイナーではエムエスジーエム(MSGM)

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