くらし情報『映画『となりの怪物くん』菅田将暉×土屋太鳳W主演で実写化、“怪物”と“氷の女”の青春ラブストーリー』

2017年5月18日 19:35

映画『となりの怪物くん』菅田将暉×土屋太鳳W主演で実写化、“怪物”と“氷の女”の青春ラブストーリー

映画『となりの怪物くん』菅田将暉×土屋太鳳W主演で実写化、“怪物”と“氷の女”の青春ラブストーリー

映画『となりの怪物くん』が、2018年4月27日(金)に全国の劇場で公開される。

原作は、2008年~2014年まで講談社「月刊デザート」で連載され、コミックス累計発行部数は全13巻で500万部を突破している同名の漫画作品「となりの怪物くん」(ろびこ/講談社「KCデザート」刊)。

ストーリー
物語は、友達も全くいない、恋もしたことのないガリ勉&冷血な女子高生・水谷雫が、となりの席の問題児男子・吉田春から唐突に告白されたことから始まる。猛烈アタックする“怪物”春と、それを冷たくかわす“氷の女”雫。いつしかそんなコミカルな2人の周囲には、個性豊かな人々が集まってきて、2人にとって初めての「友達」ができていく。

初めての友達、初めての恋、初めてのキス、初めてのケンカ、初めての三角関係。何もかもが「初めて」同士の二人を中心に、真っ直ぐで不器用な登場人物たちの心を繊細に描いた作品だ。

キャスト菅田将暉/吉田春 - イケメンで天才だが、周囲から怖がられる“怪物”
イケメンで天才だが、予測不能な行動で周囲から怖がられる“怪物”吉田春を演じるのは、昨年9本もの映画に出演し、いま最も勢いのある若手トップ俳優・菅田将暉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.