くらし情報『映画『BLEACH』主演・福士蒼汰で実写化、監督にGANTZの佐藤信介』

2017年7月10日 11:40

映画『BLEACH』主演・福士蒼汰で実写化、監督にGANTZの佐藤信介

黒崎真咲役 - 長澤まさみ
幼い頃の一護を虚から命を賭して守った黒崎一護の母・黒崎真咲役に長澤まさみ。

黒崎一心役 - 江口洋介
妻の真咲をなくして以来、男手ひとつで子育てに奮闘する、前向きで熱血な一護の父親・黒崎一心役に江口洋介。

悪霊・虚
怪物化した悪霊・虚(ホロウ)と呼ばれるものたちが、人を襲い魂を食らう。映画『BLEACH』では、福士蒼汰演じる主人公・黒崎一護が、死神の力を譲り受けた死神として生きることで、家族と仲間を悪霊・虚から守る。

『GANTZ』の佐藤信介が監督
メガホンを取るのは、『GANTZ』や『アイアムアヒーロー』などを手がけてきた佐藤信介。ド迫力のアクションと、『GANTZ』をはじめ数々の作品を手掛けた日本最高峰のCGチームにより作られる壮大でリアルな世界観のもと、満を持して実写化に挑戦する。主題歌はアレキサンドロス「Mosquito Bite」
バンドの[Alexandros](アレキサンドロス)が主題歌「Mosquito Bite」と挿入歌「MILK」を提供。「Mosquito Bite」は、勢いと迫力に満ちた、映画の世界観とリンクする楽曲となっている。
公開された特別映像の中では、壮絶なバトルシーンと共に疾走感溢れる曲が流れている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.