くらし情報『「フラワーアクアリウム バイ ネイキッド」水族館アクアパーク品川で開催、花が彩る海の世界を体験』

2018年4月14日 11:40

「フラワーアクアリウム バイ ネイキッド」水族館アクアパーク品川で開催、花が彩る海の世界を体験

アップテンポなナンバーにのせてイルカたちはいきいきとしたパフォーマンスを披露。特に、ラストを飾る多彩なジャンプメドレーは、最後まで目が離せない迫力満点な演出となる。

夜:ナイトパフォーマンス
夜は、プロジェクションマッピングによって鮮やかなデジタルフラワーを咲かせ、鳥のさえずりや風の音などのサウンドが客席全体を包み込む。イルカたちは、映像と連動しながら躍動的なパフォーマンスを行い、神秘的な海の世界へと誘ってくれる。

秘密の仕掛け
新規の映像コンテンツを投入した展示エリア。幻想的な初夏の風景が楽しめるだけでなく、壁の映像に触れるとインタラクションの演出によって蝶が現れ舞い飛ぶなど、来場者が探して楽しめる“秘密の仕掛け”も待っている。

シャイニング サン ストリート
色とりどりの植物を飾ったショウケースにあわせて、「カクレクマノミ」や「ネオンテトラ」といったカラフルな魚たちを展示。まばゆい木漏れ日のマッピングにつつまれ、歩みを進めると、鮮やかなアトリウム空間が来場者を出迎えてくれる。
ジェリーフィッシュ ランブル
壁と天井が鏡面になった幅約9m×奥行約35mの大空間を活かした、クラゲ展示ゾーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.