くらし情報『エンダースキーマのレザー小物19秋冬 - バッグがより豊富に、スエードのトラックスーツが初登場』

2019年5月25日 19:35

エンダースキーマのレザー小物19秋冬 - バッグがより豊富に、スエードのトラックスーツが初登場

まずおすすめしたいのが、ウシ科の動物、クドゥの革を用いた「アルネ(arne)」。

野生の革を使用しているので、キズが多いのが特徴だ。それをあえてキレイなフォルムで、なおかつ口周りに上質なカウレザーを用いることで、使い勝手を重視しながらも上品に仕上げている。オイルをたっぷり含んだレザーなので、使い込むほどに表情豊かになっていくのも魅力。

ミニマルで使い勝手抜群なピアノ バッグ
使い勝手のいい「ピアノ バッグ(piano bag)」は、ブラックやブラウンのベーシックなカラーに加えて、コーディネートのアクセントとして取り入れたいライトブルーとピンクを用意。ハンドル部分はなじみよく、使い込むことでさらに自分にフィットしてくれる。

オリガミがモチーフのナイロンバッグ
「オリガミ バッグ(origami bag)」は、その名の通りまるで折り紙のように生地を折り畳むことで完成するバッグ。長方形のナイロン製布をそのまま折り畳み、ナイロンテープで挟み込んで縫い上げてこのフォルムが完成している。
中の留め具部分やタグには、エンダースキーマらしく“ヌメ革”を採用している。

ファッション雑貨では靴下やヘッドアクセサリーもラインナップ
ヘッドアクセサリーの新作として、トラックスーツと同じくピッグスエードで制作したキャスケットとキャップも展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.