くらし情報『ロンシャンの“折り畳める”アイコンバッグが“キューブ&コーン”型に、nendoとコラボ』

2019年6月21日 20:45

ロンシャンの“折り畳める”アイコンバッグが“キューブ&コーン”型に、nendoとコラボ

は、頑丈で収納力が高いのがポイント。バッグに取り付けた補強材は、取り外し可能な上折りたためる仕様になっている。そのため、バッグとして使うときは補強し、収納するときは取り外して折りたためばOK。底が広くマチがあるので、旅行かばんとしても活躍してくれそうだ。

「コーンシェイプ」
円錐型の「コーンシェイプ」は、キュートなシルエット。トップについたハンドルは、持ち手としてだけではなく、フックやレールにかけることもできるので、インテリアとして使用するのもいいかも。ロンシャン「ル プリアージュ」のフラップをヒントにしたレザートップは、開閉しやすくバッグの中身も出し入れしやすい。

「サークル」
日本の伝統的な風呂敷をヒントした「サークル」。風呂敷のように持ち運ぶ物に合わせて形を原型できる。使用しないときはコンパクトに折りたためるので、デイリーバッグに忍ばせてセカンドバッグとして使うのもおすすめだ。

「ロンシャン×nendo コラボレーションバッグ」カラー
カラーは、ロンシャンのクリエイティブ ディレクター ソフィ・ドゥラフォンテーヌが
“coloured neutrals”と呼ぶカラーをセレクト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.