くらし情報『やっぱり【ダイソー】はすごい!絶対買うべし話題の収納グッズ&収納ボックス紹介』

2021年4月5日 20:30

やっぱり【ダイソー】はすごい!絶対買うべし話題の収納グッズ&収納ボックス紹介

を固定してマスクを吊るして収納されています。

エコバッグや鍵など何でも吊るして収納できますよ。

キッチン小袋スタンド

キッチン小袋スタンド


instagram(@ks._.myhome)

こちらはダイソーのキッチン小袋スタンドというアイテムなのですが、粘着シールが裏側についていて収納ケースの中にぺたっと貼り付けられるんです。

ふりかけやかつおぶし、お茶漬けの素など小さい袋類を立てて収納できますよ。

収納ケースのサイズによって立てられるものの大きさも変わってくるので、収納したいものに合ったケースを選びましょう。


ストッパー付きS字フック

ストッパー付きS字フック
instagram(@100yen_shop)

S字フック自体はとても便利なアイテムなのですが、引っかけたものを取るときに一緒に落ちてしまうこともありますよね。

そんなプチストレスを解消してくれるのがこちらのストッパー付きS字フックです。

ストッパー付きなのでS字フックも一緒に落ちてしまうことがありません。

ボトルハンギングフック

ボトルハンギングフック


instagram(@ayako.anko)

お風呂場をさらにシンプルにしたい方にぴったりなのが、こちらのクリアタイプのボトルハンギングフックです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.