くらし情報『やっぱり【ダイソー】はすごい!絶対買うべし話題の収納グッズ&収納ボックス紹介』

2021年4月5日 20:30

やっぱり【ダイソー】はすごい!絶対買うべし話題の収納グッズ&収納ボックス紹介

重たいものを収納しても棚板を傷つけずに出し入れができるので、非常に便利なアイテムなんですよ。フタ付きなのであまり出番のないようなアイテムもすっきり収納できます。

布製収納ボックス

布製収納ボックス


instagram(@100yen_shop)

こちらはカラーボックスにもぴったり入るサイズの布製収納ボックスです。

布製なので温かみがあってナチュラルな雰囲気をつくってくれますが、フタ付きなので生活感を出さずに収納できますよ。

ベージュっぽい柔らかい色合いなので、インテリアにも合わせやすいです。


たくさん入る布製収納ボックス

たくさん入る布製収納ボックス


instagram(@100yen_shop)

こちらは布製収納ボックスのふたを開けた状態ですが、子供の服がたくさん収納できるようになっています。

衣類だけではなく子供のおもちゃなどを入れてあげるのもおすすめです。

布製のボックスなので角がなく、お子さんのいるご家庭でも安心して使っていただけます。

ダイソーの収納グッズで整理しよう♪

今回は、ダイソーでおすすめの収納グッズを紹介させていただきました。

ダイソーには細々したものの収納に使える便利なアイテムだけではなく、大きめの収納ケースや収納ボックスもたくさん販売されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.