くらし情報『あまり知られていないアイテムも登場!【ニトリ】のマストバイアイテム』

2021年4月7日 00:30

あまり知られていないアイテムも登場!【ニトリ】のマストバイアイテム

よく伸びるので、たるみがなくぴたっと角がフィットしてくれます。

洗濯の回数も増えるので洗い替え用に置いておくのもおすすめです。

乾きやすいスリムバスタオル

乾きやすいスリムバスタオル


instagram(@miya.s.room)

こちらのバスタオルは横幅が少し狭めのスリムタイプなので、その分洗濯物が乾きやすくなりますよ。

バスタオルだと大きすぎる、フェイスタオルだと小さすぎるという方にもおすすめです。

ニトリのタオル類は、お値段もお手頃なので枚数を揃えやすいですよ。


衛生的にも安心布団干しシート

衛生的にも安心布団干しシート


instagram(@yukarigram.home)
お布団を外に干すとき、そのまま干すのは衛生的にも気になってしまいますよね。

こちらの布団干しシートを布団を敷く前に敷いておけば気にせずに外干しできます。

やっぱり外干しすると気持ちが良いので外干し派の方におすすめです。

シンプルで使いやすい米びつ

シンプルで使いやすい米びつ


instagram(@kokoro_life_b)

こちらは5㎏のお米が入る米びつケースです。とてもシンプルなデザインで袋ごと入れられるので詰め替えの手間も省けます。

キッチンボードの中にすっぽり収まるほどコンパクトサイズなので、キッチンに置いておいても場所を取りません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.