くらし情報『あまり知られていないアイテムも登場!【ニトリ】のマストバイアイテム』

2021年4月7日 00:30

あまり知られていないアイテムも登場!【ニトリ】のマストバイアイテム

ニトリは家電も販売されているのですが、こちらの加湿器もおすすめです。

コップのような形状なので、とにかく洗いやすく衛生的にも安心して使えるのだとか。

コンパクト設計なので枕元などに置いておけば、空気の乾燥を防いでくれます。

美意識UP美容グッズ

美意識UP美容グッズ


instagram(@kokoro_life_b)

なんとニトリではハンドクリームやバスソルト、ボディクリーム、ハンドジェルなども手に入るそうです。

パッケージもシンプルでおしゃれですし、もちろんお値段もお手頃価格なのでおすすめ。

美容家電なども販売されているので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

ニトリパトロールへGO♪

今回はニトリで手に入る、おすすめのアイテムを紹介させていただきました。

「こんなものもあったの!?」と驚くような商品もあったのではないでしょうか。


素敵なアイテムがどんどん登場していますし、新生活の準備にもニトリはおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.