くらし情報『絶対買うべき!【セリア・ダイソー】の収納ボックス&ケースを大公開』

2021年4月20日 20:00

絶対買うべき!【セリア・ダイソー】の収納ボックス&ケースを大公開

ふたがついているので、見せたくないものを隠して収納できるところが便利で使いやすそうです。

使いやすいふた付きの収納ボックス
使いやすいふた付きの収納ボックス


instagram(@yuka811118117)

柔らかい素材でできているこちらのふた付き収納ボックスは、中身を見せずに収納できるので生活感を隠せますね。

持ち手も付いているので出し入れもしやすそうですし、角が丸く硬くないので棚板も傷つきません。

無印良品のケースに似ていると、発売直後から人気の収納ボックスです。


かっこいい木製ボックス

かっこいい木製ボックス


instagram(@rika129rika)

見えるような場所の収納には、こちらの木製ボックスが使えます。木製ボックスにはペイントが施されているのですが、このペイントがおしゃれですね。

カラーボックスなどの収納にも使えそうです。インテリアのディスプレイに使うのも可愛いですよ。

セリア&ダイソーで整理整頓しよう♪

今回はセリアとダイソーで手に入る、おすすめの収納ボックスや収納ケースを紹介させていただきました。

シンプルで実用性の高いアイテムばかりなので、キッチンやリビング、洗面所、トイレなどありとあらゆる場所で使えます。ぜひ参考にしながら整理整頓していきましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.